fbpx

40歳過ぎて脱サラ起業!体験したから言えること!
アマガサシゲルの起業のススメ(BLOG)

起業オンライン学院では、副業のための商品を用意しています

起業 副業 学院 1105

弊社の取引先、有限会社ビックファームの大畑社長が開発した「ドラつく」。

ドライヤーとドライヤーをくっつける、ありそうでなかった器具です。

発売当初から、美容室、理容室、トリミングサロンで、「短時間で乾き、時間短縮になる!」と大評判。

美容業界専門雑誌などにも掲載されています。

この「ドラつく」をなんと!起業オンライン学院生徒さんに、卸販売をしてくれることになりました。

それも、一番安いディーラー価格です。

ディーラー価格の仕入れの場合、通常はかなりの個数の在庫を仕入れするのが業界の常識ですが、そこは起業オンライン学院の生徒さんたちのために考慮します。

発送は全て商品開発元の有限会社ビックファーム様が代行。

ご自身で卸先を見つけるのもよし、一般のお客様に販売するもよし、副業の練習もよし。

詳細は「起業オンライン学院」で大畑社長のメッセージ動画や商品の詳細を順次お伝えしていきます。

まずはなんでも売ってみる!

これが大事です。

会員限定のLIVE

起業 副業 学院

10月26日(金)19時から会員限定のオンライン授業を開催しました。

授業の内容はSEOです。

オンライン事業は、大いに盛り上がりました!!

・・・・

会員限定コミュニティ「Facebook非公開グループ」

起業 副業 学院

「一人じゃ何もできない」

様々な人との出会いが、自分自身やビジネスを成長させ「楽しい!!」

「一人じゃ何も変わらない」

様々な価値観を知り、それを吸収していくと自分自身が変わり「楽しい!!」

「人との出会いが人生を変える」

出会いによって、自分が想像もしなかった人生が進みだすことが「楽しい!!」

「アマガサは出会いが最高のエネルギー」

私の生きるエネルギーは人との出会いです。新たな人と出会うことが「楽しい!!」

 

それが、私がこのコミュニティを主宰する理由です。

「起業・副業」をテーマを集まった仲間たちが、自らの成長を感じ、楽しい!と思える人生になるようこの「起業学院オンラインサロン」コミュニティを盛り上げていきましょう!!

※コミュニティに参加するにはオンラインサロンへの入会が必要です。

 

  • 起業学院LINE@無料会員募集中
  • 起業オンライン学院会員募集中